News (Google)

FUKUDA MUNDUR

Posted by Wiran | 3:02 AM | 0 comments »

深浦加奈子?松嶋奈々子も告別式に?誰?・・・と思って写真を見たら、あ~!ってすぐ分かった。
48歳って、早すぎるね・・・。可哀相に。

今、朝7時10分。
3時半から起きてるの。
断食月中って、ずっとこんな感じよね。
サフールのお供のTV番組が、今回はいつにも増してつまらないのが不満!
さらにマンネリ化してる気がする。

昨日、ニュース見てたら、『FUKUDA MUNDUR』って文字にびっくり!
みんな、早っ!!(~_~;)
プラザインドネシアのロータリーのとこに、ユドヨノ大統領と福田総理の大きな看板があるそうだけどね。
下ろすのかな。

初日、あっさり過ぎちゃった一日が、二日目は3時ぐらいから苦しくなったの(笑
いろいろ活動したからかなあ。
昔は平気だったのに。
今日はこれから市場へ行くんだよ。
夕方、ブブールカチャンヒジョウ作るから(アイが:笑)さっき緑豆を水に漬けたの。
グラメ(魚)を買ってくるよ、子供達が食べたいって言うから。

この前引っ越した義弟が、うちにもあっちに引っ越せと言う。
けっこうマジで。
こんなうちだけど、愛着ってもんがあるでしょう、家にも場所にも。
市場がすぐ側ってのは便利よ、やっぱり。
スポーツクラブも気に入ってるし。
スポーツクラブね、この前、更新したんだけど、更新料を値切ったの(笑
だって新会員募集してるんだけど、我々の半額で募集してるんだもの、納得できないよ。

学校の休みは今日まで、明日から午前中だけ学校。
断食中は、お弁当作りがないからいいなあ。

中学校になると、お祈りお休みの子は、マニキュアしてきたりするんだよね。
マニキュアしてお祈りはできないからね。
まやも薄い色の買ったけどね、日本で。
真っ赤のしてくる子もいるんだって!
で、先生は「もっと目立たない色にしないさい。」ってそれだけ(笑
理解に苦しむわ~。

Original Post : みのりの BISIK-BISIK 日記-2008/09/03 (水)

0 comments

英語を学ぶ(MAINICHI WEEKLY) - 毎日新聞