News (Google)

昨日、朝ドラマ見てたら、うっかり8時過ぎちゃったという事件があり、もともと少なかった容量の残りが、さらに少しになり、朝8時~夜8時はネット禁止になっちゃった(;;)
うちも早く、時間・容量制限無しに変えてほしいよ~。

先週の土曜、中学校の学年始めの父兄の集まりがあったんだけど、ダンナは朝からセミナーで、私は聞いても話がよくわからないから、結局さぼり(笑

ダンナが会社から言われて参加したセミナーは、リーダーとなるための自己啓発みたいな内容だったらしいけど、でも、催眠術かけられたって、どういうこと?(爆
ダンナも催眠術かけられて、「一番楽しかったときのことを思い出してください。」って言われて、お父さんと小さい頃に遊んだことを思い出して、ボロボロ泣いたんだって。
でも話そうとしても、一言も言えないんだって。
不思議よね。
しかし、一番楽しかったのって、私とじゃないんだ(爆

朝、ダンナが出かけるとき、子供たちがあっさりしてるのが不満のダンナ。
ダンナが小さい頃は、お父さんが出かけるときは、必ず曲がり角まで見送ったとか。
なので、なるべく総出で見送るようにしなくちゃとは思ってるんだけど、マンディ中とか、カバンの準備してるとか、みんなバタバタなのよね、私もお弁当とか忙しいし。

なんかね、すごくパパを尊敬してるってことを表現してほしいみたいなの。
めんどうくさいヤツ(笑

Original Post : みのりの BISIK-BISIK 日記-2008/08/27 (水)

0 comments

英語を学ぶ(MAINICHI WEEKLY) - 毎日新聞