News (Google)

水泳大会

Posted by Wiran | 5:08 PM | 0 comments »

この頃、週2ペースで泳いでる。
身体にはいいけど、日本から持ってきたサンブロックが減る減る(笑
やっぱりもっと買ってくるべきだったなあ。
なんせ常夏だもんね(~_~;)
この前ガンガン泳いで疲れて、「ママいっぱい泳いで疲れちゃった。」って言ったら、「どうしてそんなに泳いだの?」ってイスマイル言うから、「もうすぐ、ひまわり水泳大会があるんだよ。」って答えたら、イスマイルの目が点になった(爆
ほんとにあったら怖いよ、そんな水泳大会(^_^;)

今日、恒例(高齢?:笑)と、なりつつあるラマダン(断食月)突入ランチに行ってきた。
なんだかとってもひさしぶりの飲茶。
美味しいもの前にして、土葬とか火葬とかお墓とかシロアリとか、妙齢の女性が集まって、どういう話題よ~(~_~;)

帰りに、たまみちゃんいないかな?と思ったけど、いなかった。
この前、高速の料金所で、TAMAMIっていう名前のごっつい男の人がいて大うけしたんだよ!
KANIGOROにTAMAMI、次は何?(笑

Original Post : みのりの BISIK-BISIK 日記-2008/08/25 (月)

0 comments

英語を学ぶ(MAINICHI WEEKLY) - 毎日新聞