News (Google)

まさかの二度寝

Posted by Wiran | 3:04 AM | 0 comments »

昨日、南ジャカルタに用事があって、友達の家でおしゃべりしてからそこ行って、家に帰ったんだけど、ブカ前の渋滞にひっかかってしまって、帰るのに2時間以上かかっちゃって、7時前にようやく着いたのよ(汗
車の中でブカしたけど、子供達は(私も:笑)おなか空いてるし可哀相なことした!

ダンナとイスマイルがモスクにお祈りに行って、帰ってきてから少ししたら、9時ぐらいだったかな、すごい睡魔に襲われたの。
朝3時から寝てなかったし、渋滞疲れもあったからかな。
それでちょっと横になったが最後、寝てしまったんだよね、ぐっすりと・・。
でも夜中3時15分に、はっ!と目が覚めて、サフールの準備しなくちゃ、アラームなしで起きるなんて私ってすごすぎ!なんて悦に入りつつ、なんだか知らないけどまた寝ちゃったんだよ(笑

次に目が覚めたのが3時55分!
4時25分に食べ終わっていなければいけないのに、運悪くご飯が一人分しか残ってなかった・・。
泣きそうになりながら、一応ご飯炊いて、うどん茹でて、うどんのおつゆ作って、晩の残りの八宝菜とテンペとお味噌汁を温めたの。
ダンナはご飯じゃないとダメな人なのね。
良かったよ、1杯分でも残ってて。
ご飯炊き上がったの、23分くらいだったかな(笑
早炊きの炊飯器があったらなあ・・・って思ったよ(~_~;)

今日で6日目。
まだ先は長いなあ。
明日、お義母さん到着よ(笑

Original Post : みのりの BISIK-BISIK 日記-2008/09/06 (土)

0 comments

英語を学ぶ(MAINICHI WEEKLY) - 毎日新聞