News (Google)

めでたいニュース

Posted by Wiran | 5:07 PM | 0 comments »

国土交通省が日本人旅行者の多い15の国・地域を対象に旅行者の意識調査をした結果、海外旅行の満足度1位はインドネシアだったそうだ!
やった~めでたい!  v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
バリにしばらく行ってないけど、そろそろ行きたいなあ。
だから、誰か来てよ、口実作りに(笑

昨日、ここの住宅地内の独立記念日のお祭りがあった。
招待状に19:30~24:00っていう、すごい開催時間が書いてあって、うんざり(~_~;)
だって、お祭りはうちの目の前のロータリーでやるんだもん。
予定通り夜中まで大騒ぎで、歌とか踊りとか延々と。
朝になったら、ゴミの山だし(笑

うちのネット環境だけど、契約してるSpeedyは、時間は無制限だけど、容量に制限があるので、普段は動画もDLもダンナに禁止されてるの。
でも今キャンペーン中で、1月まで夜8時~朝8時まではチャージされないんだよ。
だからここぞとばかりに、ドラマ見てるの。
これからまた、四つの嘘を見るよ!
今日は6話からだ~。はまった・・(笑

Original Post : みのりの BISIK-BISIK 日記-2008/08/24 (日)

0 comments

英語を学ぶ(MAINICHI WEEKLY) - 毎日新聞