News (Google)

日本もバンジル

Posted by Wiran | 5:13 PM | 0 comments »

9月1日から断食月に入る。
まったく、1年経つのの早いこと!
昨日学校から、断食月の予定のお知らせをもらってきた。
1~3日までの最初の三日間は、いつもどおり休みになる。
それから19日まで学校で、20日から10月12日まで23連休!
日本に帰りた~い!(笑

私は大食いなので、『みのりさんみたいな人は、断食するの辛いだろうな。』と、友達には内心思われてるだろう(~_~;)
私自身、毎年、”空腹に耐えられるのかな(子供がじゃなく、私が:笑)”とか心配になるけど、今年はいいダイエットのチャンスなのかもと期待してる。

朝のニュース見てびっくりしたけど、日本、バンジル(洪水)ね・・・。
お見舞い申し上げます。
床下浸水何件、床上浸水何件とか、今、何人避難してるとか、1時間に何ミリの雨だとか、情報の細かさが、さすが日本だと思った。
ここならば、”ブカシでバンジル”それだけでしょ(-_-;)

Original Post : みのりの BISIK-BISIK 日記-2008/08/29 (金)

0 comments

英語を学ぶ(MAINICHI WEEKLY) - 毎日新聞