News (Google)

ドリアンで

Posted by Wiran | 4:52 PM | 0 comments »

今日はダンナの誕生日。ケーキ代わりにダンナの好きなドリアンでお祝いした(笑
しかし、ドリアンを好きなのはダンナと私だけ、子供は「吐きそう。」と言って、近寄りたくもない感じ。
ホットケーキを焼いてなだめたよ(笑
ドリアン、道端でもたくさん売られてて、幸せ~。
でも私、モントンしか食べれないから、ローカルのも食べれるようになるといいけど。

そしてダンナ、午後から仕事!祝日なのに~(~_~;)
帰ってきたら、人生ゲームやろう(笑
日本で、DVDつきの人生ゲームをもらったんだよ。
3回ぐらいやったけど、まだ借金したことないの。好調(笑

そういえば、明日だよね、Alicia Keysのライブは!
行きたいなって一瞬思ったけど、75万~3ジュタ(8600円~34500円)だよ~(・_・;)

Original Post : みのりの BISIK-BISIK 日記-2008/07/30 (水)

0 comments

英語を学ぶ(MAINICHI WEEKLY) - 毎日新聞