News (Google)

この良き日に

Posted by Wiran | 4:45 PM | 0 comments »

888の日にインドネシアでも婚姻届を出した人が多かったという話を書きたかったのに、もう12日(笑
朝8時、夜8時に結婚式する人達も多かったとか。
そして888に、新たな日イのご夫婦が誕生したようです。
新婚さんいらっしゃ~い(^。^)

さて、寝不足なので、もう寝ます。え?(笑
3日前から、この辺一帯が、水不足なのよ。
チョロチョロどころか、一滴も出ない時間が長いの!
うちにアイが夕方くるようになったのは、アイが3件掛け持ちしてるのと、うちは、夕方に一番水の出がいいからということでだったのね。
なのに、昨日なんかアイが来ても水はナシ。
バケツ3杯分くらいしか残ってないから、洗濯も洗い物もしてもらえなくて、床ふきとアイロンだけやってもらった。

マンディどうする?スポーツクラブ行く?なんて話してたら、チョロチョロ出始めて、それから洗濯と洗い物よね、私が(;;)
そしたら水が止まっちゃった、まだ途中なのに(笑
ダンナが帰ってきてご飯一緒に食べて、ゆっくりしてたらもう10時。
(晩御飯の時間が遅いのは良くないよね・・・。)

水が出てきたから洗濯の続きをやればいいものを、続きが気になって本(横山秀夫 「震度0」)を読み始めちゃって(笑
洗濯再開が11時。
水溜めながらだから、1時間ぐらいかかったよね。
それからまた本読んで明日の準備して、あらっ、もう2時(~_~;)

5時ちょっと前に起きたら外は雨でどっきりよ。
洪水のトラウマだよね、雨が怖いの。
お弁当持って、子供は元気に出かけて行ったよ、母が夜中に洗濯してたとも知らずに(笑

今日はピアノだから学校に迎えに行かないと。
やっぱり寝よう。体力温存!
その前に朝ごはん何食べようかなあ・・・。

Original Post : みのりの BISIK-BISIK 日記-2008/08/12 (火)

0 comments

英語を学ぶ(MAINICHI WEEKLY) - 毎日新聞