News (Google)

41才の春だから

Posted by Wiran | 4:43 PM | 0 comments »

タリラリラ~ンのコニャニャチワ~ コニャニャチワ~♪
西から昇ったお日さまが 東に沈む~♪
41才の春だから~ 元祖天才バカボンのパパだから~冷たい目で見ないで~♪

さっきからずっと歌ってる(;;)
・・・・バカボンパパもアラフォーだったのね。

私が物心ついたころ、オバQはたしか白黒TVで見た記憶がある。
天才バカボンの頃はカラーだったかな・・・よく覚えてないわ。

太陽が昇るのはバカボンの歌の反対って、私はそう覚えた。
なんだか、親戚のおじちゃんが亡くなったような寂しさ。
どうか、天国で安らかにお眠りください。


今日は、子供達はお泊りでいない。
ダンナも夜まで仕事で、私は一人で、いろんなことをゴチャゴチャやってた(~_~;)

ささやかな贅沢をしたくて、友達から譲ってもらった「あきたこまち」を炊いた。
ツヤツヤしてほんとに美味しい(;;)
しかし、ネコのご飯を忘れてた!
でもネコのためだけにローカル米を炊くのは面倒・・・。
ほんのちょっとだけあげることに。
あ~ まさにネコに小判(~_~;)

これからインドネシアンアイドルの決勝を見る。
私はArisを応援してるよ!

Original Post : みのりの BISIK-BISIK 日記-2008/08/02 (土)

0 comments

英語を学ぶ(MAINICHI WEEKLY) - 毎日新聞