News (Google)

Pembunuhan Berantai(連続殺人)

Posted by Wiran | 4:54 PM | 0 comments »

ズー里の思い出完結したよ。
その9までいった。肩凝ったわ(笑
http://tamasya.exblog.jp/

インドネシアに帰る前日、TDLにも行ったんだよ。
金曜だし、混んでないだろうと思ったら大間違い!すごい混んでた~。

3週間ですっかりズーズー弁になってた私は、舞浜の駅で外国人だと思われたのよ(~_~;)
夜のショーを少し見てから、成田のホテルまで行くという強行スケジュールで、駅で空港までの行き方を聞いたとき「武蔵野線で西船橋まで行って、総武線で船 橋まで行って、船橋からエアポート成田。最終は8時40分です。」と早口で教えてもらったんだけど、こりゃダメだ、覚えられないと思って、「ムズカシイデ スネ・・・。」とか言いながらカタカナでメモしてたら、そう思われてもしょうがないかな(・_・;)
西船橋でどこ行くんだろうとか、うろうろしてたら、目の真っ赤なスーツの男の人が斜めに歩いてきたの、私に向かって。
『わ、やばいこの人何?』と思ったら、「どちらまで?」って、何番線か教えてくれた(笑
緊張して悪かったわ。田舎モンですみません(-_-;)



こっちに戻ってから、イスマイルがずっとプールプールとうるさいので、今日行こうかなと思って。
日本で日焼け止めも買いだめしてきたし(笑

そういえば、リアンて連続殺人の犯人、恐ろしいね11人も殺して(・_・;)
全部、強盗目的だそうだけど。
ブカシの人なんて、バラバラにされて、ラグナン動物園に捨てられたんだよ。
なんであんな目立つとこ?
5人埋められてたリアンの東ジャワのジョンバンの家も、黒山の人だかりで、夜に侵入するやつもいるそうだ。
アイの親戚も動物園に見に行ったらしいけど、野次馬がすごいって。
「白い太ももが置いてあるの見た。」って興奮してたそうだよ。
まったくもう・・・。

Original Post : みのりの BISIK-BISIK 日記-2008/07/31 (木)

0 comments

英語を学ぶ(MAINICHI WEEKLY) - 毎日新聞