News (Google)

絶対SUAMI !?

Posted by Wiran | 4:49 PM | 0 comments »

じつは、気が滅入ることがあったんだけど、ドラマを一気見したらなんかすっきりした。
日本に行ってる間に、4匹の子猫、キンカン、クンクン、クロ、(旧名、ゴー、ロク、ナナ、ハチ)がいなくなってしまったんだけど、おとといになってアバン(アイのダンナ)が「あの(斜め向かいの猫嫌いの)イブが捨てたんでしょうね。」って言うんだよ。
イブとそのお手伝いさんの様子がおかしかったって言うんだよ・・・。
アイはもちろん、アバンとそのこと話して知ってたけど、私には何も言わなかったの。
たぶん、証拠もないし、私に言ってもどうしようもないしって思ったんだろうね。
私はアイと直接その件については、話す気もしないし、もう忘れたいんだけど、でもなんかまだときどき、胸がズキンてする。
もう考えないほうがいいって、わかってはいるんだけどね・・・。
とくにキンカン・・・可愛かったな、私によく懐いてて。

それで、週末、日記も更新しないで見てたドラマは、「絶対彼氏」!
友達が「面白かった。」と貸してくれたの。
もこみちがロボット?って時点で、あらら・・・・って思ったけど、そういえばけっこう面白いってあちこちに書いてあったなと思い出して、見てみたらすっかりはまって、最後は、おいおい泣いた(笑
切なかったなあ。まさかああいう話で泣くとは思わなかったよ、自分でも!

嫌いだったもこみちだけど、ナイトと名づけられたロボットになったら可愛かった!
今までで一番はまり役なんじゃ?
あの大根具合が、ロボット役にぴったりなんだよね。

「(お料理上手で、ピンチのときには守ってくれる)ナイトみたいなロボットほしいな。」とぼそっと言ったら、子供たちが「ママにはパパがいるでしょ!」とすかさず(笑
しかもイスマイル「ママみたいにメタボな人には、かっこいいロボット来ないよ。」だって(爆

うちの絶対SUAMI(SUAMI=夫)は、あさってお誕生日なのだ!
帰省貧乏の中、どんなお祝いができるか思案中(笑

Original Post : みのりの BISIK-BISIK 日記-2008/07/28 (月)

0 comments

英語を学ぶ(MAINICHI WEEKLY) - 毎日新聞