News (Google)

ダンスビート

Posted by Wiran | 4:44 PM | 0 comments »

日本から戻ってから、ずっと首・肩の辺りが重苦しかった。
お風呂がなくなったから?ベットが悪いのか?何かのたたりか?
でもきっと運動不足・・・・といういつもの結論に落ち着いた(-_-;)

「瞳」は今日、ダンスビート本番だった。
踊れもしないのに、私も踊りたくなった(笑
それでっていうわけじゃないけど、ひさしぶりにスポーツクラブに行ってみたら、マシーンが増えてた。
無理しない程度に体を動かし、帰国後初泳ぎ。
『ここはバリ、ここはバリ・・・。』
マインドコントロールが癖になってる自分が悲しい(笑

いつの間にか、スポーツクラブの敷地内に、ゲストルームを建設していた。
小さいのが二部屋だけだけど。
『誰が泊まるのこんなとこ?あ、でも洪水のとき避難するのにいいかも。』と思いながら通り過ぎた。
完成したら見せてもらおう(笑

この前、チトスでアラフォーの友とフォー食べた(笑
店の名前忘れちゃったけど、2階の右側の奥のCD屋の隣の隣。
スープも、乗っかってるお肉も美味しくて、当たり!と思った。
が、どうもスープがぬるい感じ。
アツアツで食べたいよね、やっぱりということになり、店の女の子に温めてほしいと頼んだ。
電子レンジはあるかとまで聞いて(笑
電子レンジはあると言ったけど、「時間かかりますけどいいですか?」と言うので、「時間がかかる?1分ぐらいでいいよ。」と返事した。
4,5分は待ったような・・・・ちょっと不安になった頃、フォーが戻ってきた。
けど、湯気はゼロ(爆
飲んでみたけど、さっきと同じ温度か、もっとぬるい。
なんだか可笑しくて「全然熱くないね。」と大笑いしてしまった。
二度は頼めないよねって諦めて、ぬるいまま食べた。
美味しいのに残念!

もしかして、電子レンジじゃなくて蒸し器で温めようとしたのかも(笑
”時間かかります”という返事から推測すると。
何で温めたのか聞きたかったけど、でも聞くのも怖いような気もして、ぐっとこらえた(^_^;)
そして友達と「ま、インドネシアだし、こういうこともあるか。」という、いつもの結論に落ち着いた(笑

Original Post : みのりの BISIK-BISIK 日記-2008/08/07 (木)

0 comments

英語を学ぶ(MAINICHI WEEKLY) - 毎日新聞