News (Google)

もどりました~

Posted by Wiran | 5:03 PM | 0 comments »

土曜の晩、最高に素敵な国、インドネシアに戻ってきてしまいました(笑
空港に着き、イミグレに向かうとき、ゴキが全速力で我々の前を横切り、笑わせてくれました。
あ~あ、また頑張らなくちゃ・・・・て感じの心境(~_~;)

毎週1kgずつ着実増え、3週間で3kg増とすごいことになっていたのに、さっき測ったら1.5kg減!
この二日で1.5kg減った?実家の体重計が狂っていたのか?それともうちの体重計が気を使ってくれてる?(笑

しかし、3週間でこんなに物価が上がってるなんて。
卵が1kg 14500ルピア(170円 平均16個)とは!
しばらく帰省貧乏なので、大変だな~ (-_-;)

Original Post : みのりの BISIK-BISIK 日記-2008/07/14 (月)

0 comments

英語を学ぶ(MAINICHI WEEKLY) - 毎日新聞