News (Google)

栗駒登山

Posted by Wiran | 9:04 AM | 0 comments »

毎日地震のニュースを見てるうちに、私の訛りも完全復活(~_~;)
あの倒壊した駒の湯温泉には行ったことあるし、今回の帰省で、昔、登ったことがある栗駒山に子供たちを挑戦させてみるのも、いいかも・・・なんて地震の数日前に考えてたりしたもんだから、ほんとに驚いたよ。
帰省がもっと早かったら、私たちあの辺にいたかもしれない(・_・;)

こけしで有名な鳴子温泉にある友達の別荘に行くという予定も、土砂崩れとか余震とかあったらどうする?県北の方はダメ、南ならいいけどというお母さんの反対でキャンセル。
まあ、反対するのも仕方ないほどの地震だったけどね。
何かと制限されそうな今回の里帰り。
今から南の方を調べてみよう。
那須で待ち合わせなんて、話も出てるし。

まやが、大好きな「Indonesian Idol」が3週間も見れないなんて!と嘆いている(-_-;)
Friendsterもやれないし・・・だって!
そんなの、どうでもいいじゃん(^^;
2年ぶりの日本だよ!もっと盛り上がってほしい(;;)

そういえば、日曜に「歩く会」に参加したこと書きたかったんだった。
あどぅ~ 時間切れ。スマヌ!

Original Post : みのりの BISIK-BISIK 日記-2008/06/18 (水)

0 comments

英語を学ぶ(MAINICHI WEEKLY) - 毎日新聞