News (Google)

植物系

Posted by Wiran | 6:28 PM | 0 comments »

昨日の停電は、ガセネタだった(笑
今日も大丈夫みたい。

じゃかるた新聞によると、ダンナの母校であるズー里大がITB(バンドゥン工科大)に衛星キャンパスを開き、工学と社会学の教授が常駐するそうだ。
ダンナに言ったら、「ふ~ん。」て、反応薄っ(~_~;)

まやのクラス全員のお父さんの中で、ダンナが最年少だというから驚きだ!
「まだ30代なの?若い~。」って、友達みんなに言われたって。
こっちのほうこそ驚きだよね。
インドネシアの人って、一般的に結婚早いんじゃないの?

しかしダンナに「そうなんだってよ。」って言っても、また「ふ~ん。」って、話聞いてるんだか聞いてないんだか(・_・;)
のれんに腕押し、ぬかに釘って感じ(笑

そういえば、アエラで読んだんだけど、若い社員の感情のすごく薄い”植物系”の人を、ぬかに釘から、NKっていうんだってね(笑
ついでに、

ナルシ(ナルシスト)
ちょいゴメ(ちょいとゴメン)
やばス(やばいの活用形)
しくった(しくじった)
KP(緊張ピーク)
3M(Majide まじで Mendokusai めんどくさい Mother)

などを最近知ったことを、ご報告します(笑
最後の3Mって、私か~?って笑っちゃったよ(~_~;)

Original Post : みのりの BISIK-BISIK 日記-2008/06/06 (金)

0 comments

英語を学ぶ(MAINICHI WEEKLY) - 毎日新聞